ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

な か よ し ♪


今日は休講になった時間があったので、
早く帰れました〜vvvv
らっきぃ♪


おかげで雨に降られず、傘を使うこともなくかえれましたvv
よかったぁ〜vvv


ていうか、今日から梅雨入りなんだって!!!
きゃー。
早くレインブーツ買わなくっちゃ!!
今年こそ絶対!可愛いやつかうんだvv(笑)


***


梅雨の時期になったらプリマとかも雨キャンありそうだね。
残念だなぁ。。。。


そんなプリマから仲睦まじいお2人。






何を話してるんでしょ??
なんかドナの首のかしげ方がかわいいvvv