ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

さむかった・・・


今日は昼間は暑かったのに、夜になったら涼しくなりましたねー。
明日は東京は雨らしいです・・・

やだー!!!! ←


放課後はサークルに出てきました。
そしたら帰ってきたら8時でした(笑)


やっぱり学校まで遠いのって大変ね・・・
でも、一人暮らしなんてしたら、私の生活は成り立たなくなるからだめなんですけど(汗)

まぁ、いつかは一人暮らし、してみたいですね。
朝起きられないだろうなぁ・・・








デジ姐さんの髪飾りの動きを見て!!
激しさがわかるでしょ???(笑)