ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

肩こり。



いやー。
肩こりが激しくてつらいです(唐突)


理由としては。
�@鞄が重い。
�Aがちゃめ。


・・・とまぁ、こんなもんでしょうか??(笑)


もうねえー。がっちがち!ですよ?
ちょっと首を動かしただけでごきごきごきって。。。

どんだけぇ〜!!(古)


誰か、肩こりが治る方法を教えてください(笑)


***


今日は昨日のミニ子クイズの答えを。
もう1度、昨日の記事を見て、どこか考えて。
それから追記からどうぞ〜vv(笑)
正解はここ!!







靴磨き屋さん!(笑)

ミニーちゃんには大きすぎて使いづらそう・・・