ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

そよ風?


今日はお友達とランチしてきました♪
久しぶりに会ったので、懐かしい話やら、恋愛の話やら・・・
楽しかったぁvvv

やっぱり女の子はおしゃべりが好きなんですよね♪(笑)
ぜひぜひ!またランチしようねvvvv


最近、1人インになれましたが、なんとなく寂しいなぁ、って思ってたんです。
それはやっぱり一緒におしゃべりしながら待つことが出来ないからなんですね。
誰かおしゃべり相手になってくださいー!!(ぇ)


そうそう!!ついでに宣言しておくと、7月1日は七夕初日インします☆







そよそよ〜〜〜♪♪(笑)