ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アラビアの世界へようこそ〜


アラビのゲーム、この間はミニーちゃんがジャスミンの格好をしているピンでしたっvv
で、それが欲しくて並んでたんだけど。


ちょっと思い立ってゲームをやる前に、キャストのお姉さんに
「ちょっとだけ写真をとってもいいですか??」って聞いてみたvv

そしたら「いいですよ〜これはどうしますか??」って、
すっごい協力してくれましてvvv

ボールとか、かごとかもお借りして撮らせてもらっちゃいましたvvv
その写真がこちら↓↓







なんかミニーちゃん・・・



コブラに食べられそうだよ?(笑)