ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

やまびこ??


今日はすごい雨でしたねー!!
そんななか、ランドに行ってきました(笑)



ワンマンだけみてきましたvvv
いやぁー。久しぶりでした。


なんか・・・タークとキングルイのとこ、変わった??
気のせいかもしれないけど。。。

あと、白雪姫のプリンスがいなかったみたい。
オープニングは普通に出てきたのに、
プリンセスパートのとこで白雪カップルがいなかったの。
で、あれ〜??って思ってたら、
ハリウッドでは白雪&ドーピーだけだったんだよね。
どうしたんだろう???



*** ***


もうすぐプリマも終わっちゃうのに雨が続くみたいで・・・やだねー。
6月末までなんだから、たくさんがんばってほしいのにな。


そんなプリマからドナルドのお写真。







すごいっ!!JUMPしてる!!!