ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

It's SPRING♪

かーなーり!
遅くなってしまいましたがこのあいだのレポですvvv


この日はトマトと2人イン。
アーリーエントリーやってたので、ミースマは大変でした(汗)
それでも通常エントリーの前から3列目くらいにはいられたので、よかったかな?

いやぁー。オープン待ってる間はあつかったです。
ほんとに。
この日の日焼けの3分の1くらいはこのときのせいじゃないかと(笑)


オープン前のグリはミキミニグー&チーデーデジ、というある意味珍しいパターン。
向こう側とこっち側で、交代するときにミキミニが両手を上げて
その下をみんなが通る・・・みたいな感じで遊んでて、めちゃめちゃ可愛かったvvv


そして、オープン。
リドに向かいましたvvv


アーリ−の人たちにほぼ取られてしまってたので、
ミースマは後ろで見ることに。




かわいいvvvv



プルートグループの手拍子が案外難しかったー。
でも、1番びっくりしたのは「優雅に行くわよ!」と言っていたミニーちゃんグループがけっこうアップテンポだったこと(笑)

すぐ後ろが通路だったので、持ってたミニーちゃんのぬいぐるみを構えて待ってたら、
ダンサーのお姉さん(しかも2人とも!)が気づいて、
鼻をちょんっ!てつついてから「楽しんでいってくださいね♪」って言ってくれましたvv
キャラは気づいてくれなかったから、かなり嬉しかったぁ〜v


ミースマのあとはそのままプリマ。
左ブロックの1番前があいてたので移動。

待ち時間中に、プリマのポップコーンバケット、買っちゃいましたvv
かわいいんだもぉ〜ん♪(ぇ)
ただ、使ってみてわかったけど、ネックストラップについてるお花がずれやすいです(笑)

ちなみにこのときはアメフロに買いにいったので、1回目のオーバーが聞こえましたvv
あ・・・キャラメル味って、前からあんなに濃かった??


で、プリマ。




楽しかったぁvvv
キャラとかはぜんぜん撮れなかったけど、
ミキミニとかグーパパ、あとダンサーさんも!
みんなとハイタッチしたり、めちゃめちゃ踊ったり。
本当にたのしかったっv

今年のダンスは簡単だよねvvv
2回目だったこのときでかなり完璧でした☆(笑)


そのあとは、ぶらぶらと。

アメフロとか、アラビのモニュメント撮ったり、
ミニーちゃんをいろんなところに飾って撮ってみたり。

初めて!SSコロンビアの上にも行ってきましたvv
この日はあつかったから他に誰もいなくって、トマトとわいわいしてました(笑)

アラビのゲームはやっぱり失敗。
でも、かわいいジャスミンの格好をしたミニーちゃんのピンがもらえたからいいかな♪


このあと、インディに乗ろうと思ったんだけど、時間が微妙だったからそのままドックサイドへ向かいました。
そしたら!!

インディ発見っ!!

つたない英語でしゃべりましたとも、えぇ。
でも、2ショと1ショ、2枚も撮らせてもらえてよかったvvv


お昼ご飯を買おうとクックオフに向かってみたら、ケープグリ☆
ミニーちゃんとデジ姐さん、プルちゃんが出てましたvvv
ミニーちゃんは忙しそうだったけど、待ってたら1人で撮らせてくれましたvv

デジ姐さんは撮影会!(笑)
みんなが「デイジー!」「次こっち!」とか叫ぶもんだから、
デジ姐さんが途中でおこっちゃったの。
でも、なんとか気を取り直して撮らせてくれてましたが(笑)


クックオフでご飯を買って、ドックサイドへ。
待ちながらご飯食べたんだけど、時間が長い&暑い、ってことで、1回避難。
水分を貯えてから、また並び直しました。


で、オーバー。




なんとなく面白い写真みつけたので(笑)


オープニングでニックが「今度デートしない?」ってクルーのお姉さんに言う場面で、
隣にいたドナ&グーがものすごく面白いことをしてました。
うまく言葉にできないんだけど・・・あえて言うなら、
ニックの代わりにクルーのお姉さんに手を出そうとしたドナがグーパパに止められる、って感じかな?
とにかく可愛かったです(笑)


そのあと、ちょっとアトラクに乗ってグリしてプリマ。
ちなみにこのときはピノ&ジミニー&ファウル&グーパパ&デジ姐&チーデーと撮りましたvvv



そして、プリマ。今度は正面から見てみることに☆




なんか壮大に見えない??(笑)



ここでもダンサーさんと一緒にノリノリで踊ってました。
あまりにも乗りすぎて、隣にいた人たちに苦笑されてました(汗)
「この子、めっちゃ踊ってるんだけど!(苦笑)」って隣で話してるのが聞こえちゃったので(爆)


いろんなところで見てたけど、紫の猫ちゃんって本当にすごいんだねっ!!
思わずそっちばっかり見ちゃってました(笑)
後ろの人ってつらいよねー。
腰いたくならないのかなぁ???


プリマのあとはアトラクに乗ったり、ちょこちょこ食べたりして、かえりましたvvv
ショーもたくさん見れて、グリも出来て。
本当に楽しくって幸せな1日でしたvvvv



長くなりましたが、読んでいただきありがとうござました!!