ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

みんなプリンセス・・・vvv


結局、雨が降ってたので今日のランドはやめちゃいました。
今度、晴れてる日に行こう!(笑)

あ・・・でも晴れてたら混んでるのかな??
7月になったら確か、学生パスポート期間に入るから・・・
大変っ!


あと!マジックラリーも確か、七夕までとかだったような。。。
こっちも早くやっちゃわなきゃ!
でも、そんなに買うものもないから、最後まで行かないかな??


***


今日の写真は、雨で気がめいっちゃうので、
ものすごく晴れてる日のプリマから。





最後にちょこっとだけ出てきて、
すぐにいなくなっちゃう、この2カップル。


出す意味あったのかな・・・??(笑)





一応、2人のプリンセスがブーケみたいなの持ってますねvv
ジャスミンは青。
アリエルはピンク。


個人的には、ジャスミン&アラジンのカップルの方が色合いがまとまってて好きvv(笑)