ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

5/31 TDL&TDS☆プチレポ


昨日はバイトでした!!かえってきて寝たのが25時すぎ。
今日はお休みなので、油断してたら・・・



起きたら12時!!!!!!



いやー。びっくりしました。。。
人間、こんなに眠れるものなのか、と(笑)


*** ***


昨日のランドは雨のわりには混んでたかな?

雨でも「ドリームキー」は4時間待ちっ!!
驚きですねーっ。
私も早く作りたいんだけど・・・なかなか時間が(汗)
ちなみに昨日はお金がなくてマジックラリーやらなかったです。

屋根の下でイーヨー&ピグレット&チーデー&ドナがグリしてました。
そこそこ混んでたので、疲れそうだな、とやめましたが(笑)
あのあと、誰か出てきたのかなぁ?


雨、ということで、たぶんこの子も見られなかったんじゃないかなぁ?





ものすごく元気なピノキオ。




ちなみに、シーの方はミシカ&ブラヴィ&花火はやって、
プリマは雨バージョン・・・というか、船の上からのご挨拶だけで終わったらしいです。
遊びにいってた母と妹がいってました(笑)