ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ありがとう!


なんか、今作らないとすっごぉーく遅くなるような気がしたので、
10000Hit御礼記念プレート、作りました!!


・・・・といっても、かなり手抜きですが(笑)


25周年、という記念すべき年に迎えられたので、
今回の写真は25周年のミニーちゃんvvv






ちょっと・・・というよりも、かなり画質が悪いので、
大きくてきれいなものはサイトの方に貼付けておきます。


もらってかえってくださる、という心優しい方、嬉しいですvv
もしよければコメントなどをしていってくださると、もっともっと嬉しいですvvv(笑)


最後になりましたが。
これからもFairyPrincess、そして管理人のゆっこをよろしくお願いします!!!!