ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピクサーだらけ! 1/17

f:id:Themepark_lover:20200121202349j:image

1/10から始まったイベント、

ピクサー・プレイタイム。

 

小さくて見にくいのですが、

ピクサー・パルズ・スチーマー」の船です。

 

ピクサーのキャラクター達が、船の上から

ご挨拶してくれます。

音響は、船からしか出ていないので、

遠いとよく聞こえないので、

橋の上などから見ると良いかも!

 

f:id:Themepark_lover:20200121202920j:image

今日のお目当ては、、、

「ライトニング・マックイーン・

ヴィクトリーラップ」

 

のんびり家を出たくせに、座っていけるなーと

早い電車に乗り換えしなかったので、シーに

着いたら、もう始まってた!

 

f:id:Themepark_lover:20200121203222j:image

ヲタさん達のほとんどが、ランドのミニーの

イベントへ行っているようで、、、

 

わりと余裕で見られる気がします。

 

コースも長いしね!

 

f:id:Themepark_lover:20200121203443j:image

2回目は、上の写真のフラッグを購入して

振りながら見ていたら、、、

 

お姉さんが「一緒に行きましょう!!」と

ピットクルーに選んでくださったので、

特別なフラッグを貸してもらい、

「マックイーン!」「95!」などと叫んだり、ジャンプしたりして、ゴールを目指します。

 

ほぼ初なので、コールが覚えられない(≧∀≦)

 

何度も繰り返すので、途中でバテそうになり、お兄さんに「あと10回はやりますよー!

頑張ってー!」と励まされました。

 

最後、ゴール地点で、記念撮影をしたら、

お借りしたフラッグは返却します。

名残惜しい、、、笑。

 

f:id:Themepark_lover:20200121205540j:image

ニューヨーク・デリのテラスも

マックイーンがいっぱい!

 

今回は食べられなかったけれど、次回は

カーズのセットを食べたいな!

 

f:id:Themepark_lover:20200121204221j:image

ピクサー・プレイタイム・パルズ」

 

ちょうどシーインしたタイミングは

キャラクター達がお帰りだったので、

お見送り。

 

レミーは、ザンビーニ・ブラザーズ・

レストランテ前で、「レミーの誰でも

名シェフ」というプログラムを

しているのですが、時間がなくて

見られず、、、。これも次回に!!

 

f:id:Themepark_lover:20200121204448j:image

2回目は、なんと!抽選に当たり!!

(見たいソンミラには当たらない笑)

 

それもA-4という良き番号だったので、

最前列に座ることができました。

 

参加して楽しむショーなので、大忙し!

いろいろなキャラクターが出てきて、

とても面白かったです!

 

f:id:Themepark_lover:20200121204941j:image

タワテラ前もピクサーだらけで

とってもカラフル!

 

f:id:Themepark_lover:20200121205103j:image

バナーも可愛い!

 

f:id:Themepark_lover:20200121205220j:image

マリタイムバンド、改め、ピクサーバンド。

 

演奏するのは、もちろんピクサー映画音楽。

 

1番前で見ていたら、、、

途中で、マラカスを貸してもらい、

一緒に演奏して楽しむことができました!

 

f:id:Themepark_lover:20200121205524j:image

そうそう、、、この日は、なんと

「ダイアモンド・シスターズ」の

オーディションにも呼んでもらえました。

 

残念ながら「コールバック」は

されませんでしたが、、、笑

 

オーディションの様子を撮っていた方から

動画を頂いたので、またひとつ冥土の土産が

できました!

 

本当にとっても楽しい1日(厳密にいうと

半日)でした!!