ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

舞浜日和 1/19


職場のお友達がインすると
聞いたので、、まずは、
シーに一緒に入り、先日
見られなかったショーを
見ました。


じっくり見て楽しむショーでは
なく、一緒に楽しむショーと
なっております(笑)




ピクサー好きなお友達は
大喜び!
マックイーンのスペシャ
セット。


ランチバッグも可愛いですね。




赤いパンにいっぱい具が
詰まっていたので、
お腹いっぱいになりました!




ランドでもお友達と会う約束
していたので、急ぎ足で
向かいました。


一緒にパレード見てから、
あちこちで写真を撮りました。


オラフの鼻を食べようとする
ゆっこママ!!
だれか、止めてー!




シンデレラ城の裏には
可愛いブランコも
ありました。
あ、動きませんけど!




今日のドレスコード
ダッフィーまたはメイちゃんの
パーカー。
おばちゃんですけど、お揃い
パーカー。お気になさらず(笑)


ウォルトさんの像の前にある
こちらのフォトスポットも
素敵です。




先週食べそびれたケーキを
いただきます!


プレートが可愛い!!
カップもやっぱり欲しいな!




昼よりも夜の方が綺麗!




ここでも3人で写真を撮って、
18時閉園で、早い時間に
始まるアナ雪マッピング
見て帰ったのでした!!