ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

15周年始まりました\(^o^)/


4/15.たまたま金曜日だったので、
シーの15周年初日参戦してきました。
本当はランドの33rd記念日
なんですけどね(^◇^;)

船の囲いもなかなり、全貌が
明らかになりました!
クルクル回っている飾りが素敵!

スタンプラリーは一応、キッズ
って書いてあるのですが……
大きいお友達も貰えます(笑)


電車の遅れで1回目のクリスタル
ウイッシュジャーニーに間に合わず。
風が強くて2回目もやるかどうか?
だったので、セバスチャンの
カリプソキッチンでランチ!

15thスペシャルセット。1860円。
ポークとエッグサラダのサンドと
デザートは、デイジーイメージ。
ランチケースは久しぶりに
保冷仕様です!!


ケープのフォトロケが

可愛いお家になっていました。今回は買い物メインだったので、
クマっこはお留守番。
次回はここで、クマっこたちの
写真撮影せねば!です。


ミラコスタ下も変わっていました。
天井にもクリスタルが映し出されて
いるのですが、夜にならないと
よく見えません。


お友達のバースデー記念に
50分ほど並んで撮りました!

ダッフィーも15周年コスです。

2回目はランチしていて見られず、
3回目も5分前にガリオン船の横に
着いて見るという、やる気のなさ。
まだ始まったばかりですし……
風バージョンだったし←結果論(笑)

遠目でしたが、なかなか楽しそうな
ショーでした!


ウイッシュシール!
裏面にキャラのウイッシュ
クリスタルの説明が書いて
あるので、捨てられません!


15thのバッグを下げている
キャストさんに貰えます。


4/15〜4/30のtodayはミッキー。
クリスタルなtodayの文字が
キラキラしています。
MAPも15周年に変わりました。

ランチョンマットはメインアート。
落ち着いた色合いで、とても良い
感じだったので、親子4人分購入。

スナックケースも透明です。
ハドソンリバーハーベストは
ベークドポテトを買う人で混雑
しているので、リバティランディング
ダイナーで買うのがオススメです!


ゆっこ、ゆっこ妹に頼まれて
購入した、ご機嫌なグッズ(笑)
若いもんはいいねぇ\(^o^)/


マーメイドラグーンのガチャ。
20分ほど並びました。
お友達は2回でミキミニゲット!
たまたま隣の方が、いらないからと
譲って頂いたので、私はガチャを
回すことなく、ドナデジげっと(≧∇≦)



いつもは買わないんですけど(^◇^;)
大人気で品薄という噂を聞き、
前日からインしていたお友達に
買っておいてもらったレジャーシート。
ケースの裏の地図がいいですね!


はい!やはり買う予定ではないものを
買ってしまいましたー(≧∇≦)


各キャラクターモチーフと
クリスタル。キーチェーンもついて
中にポケットもたくさんついているし、
結構、荷物も入りそうなバッグです。

好きなキャラが、前面にプリント
されているのを見つける為に、
時間かかりました(^◇^;)


次回はCWJの写真をアップできるよう
がんばりまーす!