ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

パブリックビューイング 1/25

f:id:Themepark_lover:20200126164627j:image

ゆっこパパに言われた時は、あまり

乗り気ではなかったけれど(≧∀≦)

歌の練習で外出したし、ついでに

行けばいいじゃん!!

ってことで、、、

HAB 新橋銀座口店へ。

 

f:id:Themepark_lover:20200126164855j:image

初めてなので、まず、お店の

システムの説明から。

 

カウンターで注文、支払い。

ドリンクやスナック類は

その場で受け取り、自分で運ぶ。

フードは席まで運んでもらう。

 

f:id:Themepark_lover:20200126165222j:image 

左 ノンアル「Arcs' Comfort」

ミントシロップ、キウイフルーツ、ミント、

アップルジュース、リンゴ酢、ソーダ

 

右 「Shining Victory」

ウィスキー、レモンジュレレッドブル

ソーダ、グレープフルーツピール。

 

どちらもこの試合にあわせて作られた

オリジナルカクテル。

注文するとシールがもらえます。

 

f:id:Themepark_lover:20200126165726j:image

HABは、ブリティッシュパブなので、

 

おつまみは、やはり、、、

 

フィッシュ&チップスです!!

 

f:id:Themepark_lover:20200126165900j:image

シャイニングアークスの選手が

解説してくれるので、ラグビー

わからなくても大丈夫!

 

試合の話の中に、小ネタをはさんで

くるので、とても面白かったです。

 

f:id:Themepark_lover:20200126170331j:image

ハーフタイムには、じゃんけん大会も

催されました。

 

f:id:Themepark_lover:20200126170058j:image

試合会場で観戦する方が、やはり

盛り上がるけれど、、、

 

暖かい所で、美味しいお酒飲みながら

見るのも、これはこれでありかも?!

と思うゆっこママでしたー(^O^)