ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDS ピクサー 1/12


ディズニーシーは、
ピクサーイベントで
大盛り上がり中!
やはり、新しいイベントは
人が集まりますね!




Todayもランドはアナ雪、
シーはトイストーリー。




シーのTodayの中が可愛い!


指定の場所で合言葉を言って
シールをもらい、マップに
貼ることができます。




キャストさんに「合言葉は?」
と聞かれ、おばちゃん1人で、
「カチャウ!」だの「最高
だぜー!」というのはちょっと
気恥ずかしいけど、、、


シール貰うためには仕方ない!
あ、、、別に大きな声で
叫ばなくてももらえますので、
ご安心ください(笑)




園内のあちこちにミニゲーム
ブースがあります。
ここは、カーズブース。
タイヤ交換をするゲームです。


キャストさんが盛り上がる中、
子供達が楽しそうにゲームに
参加しているのを見学させて
もらいました。




こちらは、トイストーリー。
輪投げのようです。

他にもカールじいさんや
レミーのゲームブースも
あるようです。


空いている時でいいから、
ちょっとやってみたい気も
します(笑)



カーズ、マックイーン推し!




ライトニング・マックイーン
ヴィクトリーラップ。


一緒に旗を振りながら歩く
為には整理券が必要ですが、
朝一、10分ほどで無くなるとか。


見るだけなら、タワテラ横から
出てきて、おじさんの家の方を
ぐるっと回ってくるので、
どこでも見られます。
(前回のグリーティングドライブ
と同じコース)




レミーの"誰でも名シェフ"
ザンビーニレストラン前の
あの狭い所で行われます(汗


座る所は狭く、立ち見もそんなに
後ろでは見えないし、、、
寒い中、長時間待てないので、
今回は横から見ました。


レミーのサイズ感(笑)
突然の大道芸(笑)




タワテラ前の広場はピクサー
一色。インスタ映えしそうな
所がいっぱい。またみんな
寝転んじゃうかも?!




あちこちにあります。
こういう回すものって
子供達大好きですよね。


おばちゃんも好きなので
とりあえず、回してみました
けど(笑)


今回はランドでまったり
し過ぎて、ミキ広で
行われるショーを見そびれ
ました(汗)次回は遠目でも
いいので見てみたいです!


ピクサーグッズにはあまり
惹かれないゆっこママですが、
これは可愛かったので即買い!

ピクサー好きにはたまらない
ディズニーシーでしたー!