ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ゆっこ妹 お誕生日ツアー その1


お天気が今ひとつだったので、
シーインはやめ、木更津
アウトレットでお買い物。
夕方、イクスピアリへ向かい、
満開の河津桜を眺めたあと、、、



ミラコのオチェーアノへ!


一昨年、去年はランホの
シャーウッドのアナ雪で
お祝いしたので、今年は
オチェのピクサーでお祝い
することにしました。




コンソメスープ。
こんなにいっぱいの野菜や
肉が、出汁の為だけにあるなんて!
びっくりです!


贅沢なお味に一口目から
感動の食事のスタート。




オチェーアノの料理はとても
美味しい!!
あまり量を食べられない、
ブッフェ不向きな私は
すこーしずつ、なるべく
色々な料理を盛り付けます。




メインディッシュのステーキは
何度もおかわりしたけれど(笑)


なんとかデザートも美味しく
食べられた!


ずらりと並んだ姿が可愛い
リトルグリーンメンと
ウッディイメージのマンゴーの
ロールケーキ。




ムース系やゼリー系のデザート
をチョイス(笑)




若干余裕があったので(笑)
家族が美味しかったよと
言っていたものを選んで
きました。シフォンケーキは
ほんとにふわっふわっで、
お腹いっぱいでも、食べられ
ちゃう!!黒ごまのムースも
健康に良さそうなゴマたっぷり!




ゆっこ妹が控えめにつけていた
お誕生日シールを目敏く見つけた
キャストさんが、
「お誕生日おめでとうございます!
お写真プレゼントさせてください」


とカメラを持ってきたので、、、


チェキみたいなのを頂けるのかな?
と思っていたら、、、


こんな素敵な台紙付きの写真を
くださったので、びっくり!!


美味しいものをたくさん食べて、
楽しいひと時を過ごせ、
サプライズプレゼントも頂き、
とても良いお誕生日会に
なりました!!


その2へつづく、、。