ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ランチ&ベリー・ベリー・ミニー 1/9

 

f:id:Themepark_lover:20200118132652j:image

元同僚と新年会ランチ。

 

渋谷スクランブルスクエア、

13階にある「ホセ・ルイス」へ。

 

11時オープン前に並んだので、

景色の良いソファ席に案内して

もらえました。

 

f:id:Themepark_lover:20200118132716j:image

お腹の具合が今ひとつだったので、

こちらをチョイス。

 

洋梨ハモンセラーノのサラダ

ランチ、スープ、パン、ドリンク付。

1000円。

 

f:id:Themepark_lover:20200118132509j:image

元同僚達が頼んだパエリアも

インカの目覚めサラダも

とても美味しそう!!

 

おしゃべりしながら、楽しく

ランチして、、、

 

f:id:Themepark_lover:20200118133046j:image

お友達にスタバグッズを届ける為、

一足先に失礼して、舞浜へ。

 

銀座線の工事終了。昔のホームを

フェンス越しに見ることが

できます。

 

f:id:Themepark_lover:20200118182851j:image

新しい銀座線渋谷駅は、

近未来な感じで、とてもお洒落!

急がねばならないのに、写真を

撮らねば電車に乗れない(^^)

 

f:id:Themepark_lover:20200118183022j:image

この日のランドはベリー・ベリー・ミニーの

グッズ発売日。

そして、パレードやショーのスニークの日。

 

シーもピクサーのグッズ発売や

ショーのスニークをしていました。

 

遠くから来ているお友達が、

朝から並んでくれて、グッズも

ポップコーンバケツも買っておいて

くれました。本当に申し訳ない💦

 

f:id:Themepark_lover:20200118183338j:image

ベリー・ミニー・リミックス。

わりと小さめのパレードで、

ミッキー、ミニー、プルート、

ドナルドとグーフィーしか

出ないけれど、、、

 

昔懐かしいショーの音楽で、

ちょこっと踊ったりするので、

それはそれは楽しいパレード

なのです。

 

ドナが先導してくるところも

たまらない(^o^)

 

ちなみに、、、

ショーベースで行われる

イッツ・ベリー・ミニーは、

以前、ランドやシーで行われた

ショーをその当時の衣装で

踊ってくれるという、ヲタ心を

くすぐるショーだわ、、、

 

と、中に入れず、音だけ聞いて

感動していたゆっこママ。

いつか抽選に当たって、ちゃんと

見てみたいです!

 

f:id:Themepark_lover:20200118184000j:image

スパークリングタピオカドリンク。

ストロベリーヨーグルト味です。

プラス500円で、可愛いコースターを

つけることができます。

 

しかし!プラスチックのカップ

なぜ模様がないのでしょうか?!

寂しすぎます。なんとかしてください!

 

カラフルなドットのリボン型

スナックケースはとても可愛い

ですね。

 

f:id:Themepark_lover:20200118184434j:image

朝はだいぶ並んだそうで、

申し訳なかったのですが、

帰る頃は列もなく、すぐに

店内に入ることができました。

数日後には、いくつか欠品が

出ていたので、やはり欲しいものは

早めに買いに行かないとダメですね。

 

帰宅後、、、

ミニーヲタなゆっこから

頼まれたグッズと可愛くて

つい買ってしまったグッズで、

ミニーコーナーを作りました。

しばらく、ミニーちゃんに

癒されて過ごしたいと思います!