ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

舞浜スニーク日 11/7


お友達とランドで待ち合わせ。


「どこにいる?」と聞いたら、
「クリスタル」との返事。


え?クリスタル?頭の中で
「僕のクリスタルは透明だよ!」
とミッキーの声が聞こえ、、、
「え?どこー?」と再度聞いたら、
クリスタルパレスレストランの前に
いたわ(笑)


そんなこんなで、やっと会えて、
クリスマスパレードのスニークを
拝見!




今日のスニーク、シーの抽選が
ないらしく、ほとんどのヲタさんが
シーに集合していたのかな?!
ランドのパレードルートは
あまり混んでいませんでした。



シーに移動して、、、
ランチは、ザンビーニレストラン
スペシャルセット。


ミネストローネ、カルボナーラ
ソースのペンネグラタン、
ラズベリーバウンドケーキ。
ソフトドリンクを課金して、
スパークリングカクテル、
ミックスベリー。


お腹空いていたので、ペロリ!




ランチのんびりしてしまい、
場所取りせずだったので、
ちゃんと写真撮れずでしたが、
とてもステキなショーを
見ることができました。


三箇所(抽選当選エリア)の
舞台では、シンガーさんの生の
歌声が聴け、キャラクター達の
ダンスなどを見られます。


BBBクリスマスバージョンを
屋外でダイナミックに
やっている感じ(笑)


キャラクター達の白い衣装が
本当にステキ!!
特に女の子達の衣装は最高!!
可愛すぎです!




シーのスニーク見たので、元気に
歩いて、ランドに戻り、2回目の
ランドのスニークを見て、、、
ワールドバザールマッピング
鑑賞しました。


クリスマスミュージックと共に
カラフルなマッピングがとても
素敵です!!




まさかのBBBラス回が当たった
ので、、、またシーに戻ることに。


今日は珍しく、行ったり来たり!!
よく歩きました(笑)






クリスマスのディズニーシーは
ロマンティック!
デートに最適ですよー!


↑私には関係ないけど(笑)




私に関係あるのは、こちら!!


ニューヨークデリのスペシャルセット。
カマンベールチーズと
ハニーマスタードチキンのサンド、
フライドポテト、ドリンク。


カマンベールチーズが大きくて!!
これで、ワイン2杯はいけるなー!
と思いました(笑)
チーズを先に食べても、チキンと
野菜がたっぷり入っているので、
大丈夫だと思います!!




クリスマスグッズ。
今回はこれだけ。


ダッフィとメイちゃんより、
ルーちゃんの衣装の方が
好みだったので、、、
珍しく、ルーちゃんのみ購入。


ガチャのミッキー。500円に
値上がりしたので、3個だけ。
左2つがシーのガチャ。
右端のはランドのガチャ。


私はクリスマスウィッシュの
青色衣装がお気に入り!
理由は、、、ヒミツ(笑)


年パス終了まで、あと1ヶ月。
ちょっと頑張ろうかな?!と
思うゆっこママでございました!



追記。
ディズニーリゾートでも
QUICPayなどが使えるように
なったようです。どんどん便利に
なりますね!