ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

最初で最後のバケーションパッケージ その2


バケパはとーっても高いので、
少しでも安くするべく、、、


アンバサダーホテルに宿泊。


セレブレーションホテルの
バケパもあるのですが、少し
プラスしてでも、こっちがいい!
という、ゆっこ妹の意見で決定。


35周年のアメニティが可愛い!
舞浜駅横で、プリチェックイン
したので、フロントに寄らず
部屋へ直行できて良かった!




ホテルは12時チェックアウトできる
ので、アーリーでシーへ行き、
ひとっ風呂浴びて、、、あ、違う、
水浴びして、部屋へ戻り、、


ルームサービスの朝食を食べました。


ちゃんと保温機能付きで運ばれて
くるので、ホカホカ!!




バターと蜂蜜を取ったら、、、


メッセージ付きのシールが
出てきて、びっくり!!


はい!たくさんのミッキーと
ドナルドの足あとも見つけたよ!




ゆっくり朝ごはん食べて、
おまけに、この子達のことを
忘れていたので、食べ終わって
慌てて、買いに行ったので、、


さらに出発が遅くなる(笑)


これで、3ホテルのミキミニ、
ゲットだぜ!←ポケモン風に(笑)




いつも、行き当たりばったりな
行動のゆっこママですが、、、


今回はちゃんと考えましたよ!
朝から晩まで、大忙し!
ワンデーさん3人ですからねぇ(笑)




ランドのガチャは、水鉄砲。
これ、水鉄砲、、、400円(汗)


中に水入れて、潰して水出す
だけなのに、、、400円(笑)




台紙写真、35周年コスの
勢揃い!!


我々家族も年に一度の舞浜
勢揃いなので、記念に購入。
たまには、いいよね?!




新しいショーの写真、カメラに
入ったままなので、、、


そのうち、アップします、、、


とりあえず、ゆっこパパが
撮ったドナルドをどーぞ!!


ミニー・オー・ミニーの次の
ショーは、、、
ドナルド・オー・ドナルドと
呼んでもいいくらいのショー!
最高!なので、皆さん、ぜひ、
見に行ってくださーい!!