ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

舞浜始め 1/5

 

f:id:Themepark_lover:20200118123054j:image

年パス復活したら、TODAYを

ちゃんと揃えたくなる、、、

 

年始は1/1〜9。正月イベントは

今日までなので、行くっきゃない!

 

ということで、行ってまいりました。

 

f:id:Themepark_lover:20200118123255j:image

まずは、ディズニーランドの

お正月パレード。

 

良いお天気で、ミッキーたちの

着物も映えます。

 

f:id:Themepark_lover:20200118123413j:image

ミニーちゃんが、2020年を

お祝いしていました。

 

f:id:Themepark_lover:20200118123450j:image

シーに移動。

今年は暖冬だし、まだ雪も

降らないから、チューリップも

のびのびと咲いています。

 

種類によっては、お花が重いのか、

倒れているものもあり、OLC社員さんが

写真を撮っていました。

 

f:id:Themepark_lover:20200118123832j:image

のんびりお昼食べて行ったので、

遠くから、ちょこっと撮影。

 

見えない時の方が時間が長かった

けれど、無事にお正月を

迎えられた気がします!

 

f:id:Themepark_lover:20200118124051j:image 

この日食べたのは、、、

 

クッキーアンのワッフルサンド。

 

ワッフルが甘いけど、、、

 

海老フリットがゴロゴロ!

たまごと野菜もたっぷりと

入っていたので、とても

美味しかったです。

 

結構ボリュームがあるので、

セットについているポテトが

食べきれなかったゆっこママ

でした💦