ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

夏、始まりました! その1


カレンダーでは、七夕が終わり、
夏イベが始まる前の空白の1日。

ですが、夏イベのスニークが
行われた7/8金曜日!



ショーウインドウも夏仕様。
ミニーちゃんのTシャツが衣紋掛に
かけてあるのが可愛い!



フォトロケはちゃんとできていた
のですが……

バナーは手違いがあったらしく、
リスっこ達とマックス親子のみが、
パレードルートの内側のみに
飾られていました(汗)



まるで縁日みたい!!



いつもはかっこいいランドバンドも
夏祭り感たっぷり!

一瞬、チンドン屋さんと勘違いして
ごめんなさい(笑)



時間の都合上、ゆっこ妹のみ、
抽選したら、まさかの当選!

まだカメラが帰ってきていないので、
彩涼華舞の写真は後日アップ予定です。



TDSはサマーフェスティバル。

ミニーのトロピカルスプラッシュ!
という正式名称は、ほぼ忘れられ、
「バナナ」と呼ばれているかな?!



エントランス、正面などは15周年
のまま。
柱にこちらの絵があります。

去年同様、レディースは一人一枚、
ボーイズは一枚にまとめられてる(笑)


フォトロケでは、果物を持って
写真が撮れます。
ちょうどバナナ中で、空いていたので
とりあえず撮ってもらいました!



そして、もうひとつ、今年の推しは
ジェラトーニ!!



久しぶりに壁画が現れました。



こちらは直接、壁に描かれたもの
ではなく、描いたものが取り付け
られていました。



そんなにネコ好きじゃないけれど、
これは可愛い!



あちらにもこちらにもジェラトーニ
風船も一つ1000円にて販売中!

ちょっと生首感が……すみません(汗)



気を取り直して、操り人形を
どうぞ!!

他にもジェラトーニが描いたであろう、
デッサンや今まで飾られていた絵も
いっぱい展示されています。

いつもは静かなゴンドラ乗り場の前、
この夏は混雑しそうです。
静かなあの雰囲気が好きな私としては
若干複雑な思いでありますが……

その2へつづく。