ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

イースター・イン・ランド! (4/1)


先週に引き続き、ランドへ!
そして今週も昼前にイン(≧∇≦)
値上げしたし、天気も今ひとつ。
少しは空いてるかと思ったけど、
混んでたーーー(^◇^;)

今回のイースター
ミッキー推し!


今日から発売。ダンボの
ポップコーンバケツ。
可愛いので買いそうになったけど、
15周年グッズの全貌が明らかになる
までは、我慢!!



寒いかと厚着してたら、
思いの外、暑くなったので、
クリッターサンデーを購入。
イースター仕様で、うさ耳と
ちっちゃなエッグチョコ付き。

ストロベリーソフトがさっぱり
した甘さで美味しかったです。


今日はゆっこ妹と一緒に
たまごとバナーを撮影。

ズートピアのたまごも
ありました!


チップとデールのエプロン姿
可愛い!


オラフもたまごに!!


クリスタルパレスレストラン
では、チップとデール
お料理を作っているらしい(笑)
しかし、事前予約しないと
入れなくなってしまったf^_^;


スモワ前には、こんなたまごも
登場!
日本風のがね、こけしっぽい↓

パレード写真はゆっこ妹が
レフで撮ってくれたので、
また後日アップする予定
……(未定)



やはり、シーのtodayは
4/14まで、でした。
15周年まであと少し!!
期待していいんですよね?
オリエンタルランドさん!
頼みますよー(笑)


おまけ。これは可愛いと
ゆっこ、ゆっこ妹、私、
ゆっこ従姉妹でわけっこ!
1個あたり500円は、まぁ
許せる範囲?!