ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

熱い夏が始まったよ〜!!  その1


    関東も梅雨明けしましたね〜!水浴び&フローズン
    ドリンクが恋しい、ゆっこママでございます!!





    先々週の金曜日(7/10)
    夕方から参戦予定だったのですが、予定変更で
    昼すぎに舞浜へ!!





    今年の群舞は、チームレッドとチームブルーに
    分かれているのですね!





    しばらく、シー単パスだったので、久しぶりの
    ランドの夏イベントです。
    記憶が、ソケラミッキーとサマガミニーで
    止まっております。(笑)





    「夏祭り」って感じで素敵!!
    「夏祭り」と言えば、「盆踊り」!
    「盆踊り」と言えば、「ボンファイヤー」でしょ〜!

     やりましょう!シンデレラ城の前で!!
     踊ろうじゃありませんか〜〜〜!!

     ・・・と提灯を見ながら、思うのでした(笑)
    




     トゥーンから出てきて、パレードルートを
     一周するミッキーたちをお出迎え。

     ドナルドたちは反対側から入ってきて
     まず、城前でひと踊りするようです。

     ミッキーたちが城前についてひと踊りする時に
     ドナルドたちが、パレードルートを一周します。





     ルートを回りながら、水をかけていくミッキーたち!
     そんなには濡れないけれど、焦るゲストのみなさん!

     こんなこともあろうかと、本日は防水カメラ持参!
     しかし、ポンチョもタオルもビニール袋も
     持っていない、中途半端な装備・・・
     だから外れたっていいんだもん!!ぷんぷん!
    




     ダンサーさんたちも踊りながら回っていくので、
     とりあえず、追っかけてみました。
     最後はここから濡れずに鑑賞。
     防水カメラなので、望遠がここまで(汗)
 




     今年のデザインは、ミッキーもドナルドも
     カッコイイので困ります。
    
     え?なにが?って・・・

     グッズが欲しくなるからですよ〜〜〜(笑)





     ミニーちゃんもカッコ可愛い!!





     ドナちゃんも姐さんもリスっこたちも
     可愛いです!

     1回でいいから、城前で思いっきり
     ずぶ濡れたいものです・・・。

     その2へつづく。