ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お友達とランドへ! (3/4)



ハッピーフライデーに仕事
という悲しいお知らせ(笑)
とりあえず午前中だけ、ちょいと
頑張って、舞浜へ!!


着いたらもう14時前。
お友達が食べずに待ってて
くださったので、まずはランチ!


混んでいたものの、学生が多い
からか?時間がずれていたためか?
ほぼ待たずに入れました!




焼きもち入り五目うどんセット。
空腹だったので、珍しく完食!
偉いでしょ(≧∇≦)
その代わり、夕飯が食べられません
でしたけど(笑)




お友達はちらし寿司!
マグロがちゃんとミッキー!


あとのお友達のとんかつセットと
天ぷらうどんセットを撮り忘れ
ました(^◇^;)




フローズンパレードをハンスポジ
で見たら、みんな大笑い!




久しぶりにジャングルクルーズ
3週間の旅←船長曰く
に無事に行って参りました!




ワンマンもワンスもトゥルルル
してしまったので、ミニオ鑑賞。
大好きな女性シンガーさんの
歌声が聴けたので嬉しかったし、
ミニーちゃんがキレッキレダンス
を披露してくれたので満足です!




今年の秋、なくなってしまう
ギャラリーも忘れずに見学。




ゆっことゆっこ妹のリクエスト。
ミキカンのぬいぐるみが半額
だったので、ゲット\(^o^)/




私は、これまたほぼ半額に
なっていた、オラフと僕の弟を
ついつい買ってしまいました(≧∇≦)


両脇のスノーギースちゃん達は
お友達のです!
仲良く一緒にワンスを場外鑑賞(笑)




おまけ。大阪出張行ってた
パパからのお土産。
アベノハルカスのくま!
アベノベア(^_^)a


うーん、くま好きなんですけど……
これは違うような?!(笑)


せっかくなので、通勤バックに
つけました\(^o^)/
子供達の反応が楽しみです!!