ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

滅多にない月曜の舞浜(笑)


私の通常イン=金曜日インは、祝日
なので、行けないなーと思ってて、
先週金曜がクリスマス見納めと
思っていたのですが……

やり残したことがあったので、
慌てて、月曜なのにイン!!
まずはランドへ!



グランドサーキットウェイの
ファイナルラップに参加!
無事に第2弾証明書を頂きました。

並んでいる時に、グマク親子が
いたんですけど、焦りすぎて
写真撮れず……

来年の目標は「落ち着いて写真撮影」
にします!


クリスマスソングを演奏。
軽快なリズムとおしゃべりに
みんな大爆笑です。

なぜか、私の顔を見て、
「お久しぶりー!」
「クリスマス、楽しんでね!」
って………?!?!
間違いなく、久しぶりですけど(笑)



お友達と待ち合わせているので、
シーへ行こうとしたら、
エントランスに可愛いチーデーが
いたので、ぱしゃっ!



お友達とランチタイム。
久しぶりにヴォルケイニアへ!

15周年セット。
炒飯or焼きそば。メインディッシュや
デザートなどから選びます。



ミステリアスは、グーフィがメインの
美味しい点心。

炒飯も目一杯入れてくださるので、
お腹いっぱい!



まさかのBBBが当たったり、
テーブルもバッチリで…

ハッピーフライデーならぬ、
ハッピーマンデー。

こんな素敵な夕暮れを見られる
ことが嬉しくて……
すべてのことに感謝です。


やり残したことは……
クリスマスフレームで印刷すること。
iPhoneからも現像できるようになった
と聞いていたので、カメラセンターの
キャストさんに伺いながら挑戦!


続けて申し込む……にしたはずが、
別々に申し込んだことになってしまい、
スペシャルフォトが、まさかの……
チーデーが2枚!

キャストさんが「交換してきますね」
と奥に入り、「ミッキーとミニーで
いいですか」と……

いいですか?!いえいえ、こちらこそ、
恐れ入ります(汗)

チーデーはいつもお世話になっている
お友達に即プレゼント!
ミッキーとミニーは飾ります!

明日はクリスマスイヴ!
みなさま、素敵なクリスマスを
お過ごしください!!