ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

朝ごはんフェスティバル 2019 10/22


ゆっこパパが「当たったから
行こう!」と言うので、
雨の中、天王洲アイルまでお出かけ!




入口で、お洒落なお皿と
水などが入った袋をもらいます。




楽天系での投票で残った
8エリア代表の朝ごはんから
気になった物を2つ食します。


ゆっこママは、、、
北海道センチュリーロイヤルホテルの
野菜スイーツ、アスパラガスのタルト。
ホテルザノット横浜のフレンチ
トースト。




ゆっこパパは、、、
当間高原リゾート、ベルナティオの
茸出汁と蟹振袖を纏った焼きおにぎり。
浄土ヶ浜旅館の海の幸てんこ盛り
カレー。

食べ終わったら、投票です。


投票するんだから、2品じゃなくて、
全部食べさせて欲しかったです。
ほんの一口ずつだし!




どこへ行っても、ミッキーが
いるとテンション上がります。
お弁当箱など可愛いグッズが
ありましたが、ここでは買えず、
見本のみ。ネットでお買い物
できるそうです。




天王洲アイルは、倉庫などが
改装されて、お洒落なレストラン
などがいっぱいありました。
残念ながら、寒くて退散して
しまいましたが、、、汗


新宿まで戻り、寒い日は
ラーメン!ってことで、
久々に熊本ラーメン「桂花」さんへ。


濃ゆい汁とやや太めの麺がとても
美味しかったです!




せっかく都会へ来たので、少し
ブラブラ!と言っても外へは
出たくないので、地下街を
歩きます。


はちみつタピオカが気になり、
いただきます。体に良さそうな
ドリンクは、生のレモンたっぷり!


しかし、レモンに邪魔されて、
タピオカが吸えないという弱点も
あり、最後はレモンを取り出して、
食べました。


ハロウィンイベントで、SNS投稿
して、触り心地の良いカバーの
ついた付箋をもらい帰宅したのでした!


追伸。優勝はこちら!
投票して良かった!!