ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーハロウィン!TDL 9/8 その5


ゆっこ妹がこれを飲みながら、
待っていました。


(ここから、最後までは、
ゆっこ妹の写真にてお届け
いたします!)


ちょっと怖めのミニーさんの
カップに入ってますが、、、


スパークリングブラック
タピオカドリンク。
ミックスベリー味で美味しい!
ちょっと小腹も満たされます。




その4では分かりにくかった、
ワールドバザール中央の
カボチャ。


中に入って、写真撮影できます。
待ち行列が長かったので、今回は
諦めましたが、中にスタンドマイク
があって、本当に使えるそうです。


一曲、歌いたい方はぜひどうぞ!




裏側も素敵!こちら側でも
たくさんの人が写真を
撮っていました。




今年もセクスィ〜な
チップとデール健在です。




ゆっこパパが出張で不在だし、
2人共翌日休みだし、と
いつもに増して、のんびり。


新しくなったエレクトリカル
パレードをビデオ撮りして、
ワンスは見ずに、奥地探検!


みんな城前に集まっているので、
閑散としていて、お散歩には
もってこいな時間でした。




キャンプウッドチャックの夜は
早いようで、お店は閉まって
いましたが、、、


ドナルドとデイジーのグリは
閉園間際までやっています。


待ち時間30分というので、つい、
並んだけれど、いや、待てよ、
これ撮ってたら帰れないわ!
と諦めて、また散歩を続け、
ワンスが終わる直前に帰った
のでした。


長々とお付き合い頂き、
ありがとうございました!
次回はいつ行けるか???
またご報告させて頂きまーす!