ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

六本木ヒルズ 7月末


ゆっこパパが、無料で入れるから
来る人ー?というので、、、


タダなら行くっきゃない!(笑)




天候良かったので、大展望台へ
上がれました。


エレベーターに乗る前に、携帯や
カメラ以外は、ロッカーに入れて
ください!と言われました。
なかなか厳しい!



マジックアワー。

いやー、この眺めで、一杯
呑みたいですねぇ(笑)




この日は、金星が地球に一番
接近する日だったからか?!
たくさんの人がカメラを
空に向けていました。


スマホでは、撮れず(汗)


夜の風に吹かれながら
夜景を楽しみました。




ゆっこ妹が楽しみにしていた、
森美術館「建築の日本展」


今日はゆっこパパがいるから
ちゃんと説明してもらえて
良かったね。


ゆっこママ、芸術作品見ても
ふざけたコメントしか
言わないからねぇ(笑)




待庵。実際に、にじり口から
入ることができます。


ゆっことゆっこママは、、、
並んででも入りたい派。


ゆっこ妹とゆっこパパは
展示をじっくり見たい派。

ふた手に分かれて見学。



ブックラウンジ。


所々、展示物の写真を撮る
ことができました。


展示は、、、とても面白かった
とゆっこ妹談!、、、でした。




せっかくなので、ガラス張りの
展望台へも行きました。


入り口に水槽があり、魚達が
涼しげに泳いでいました。




下からも見られる水槽。


フグのお腹、可愛い(笑)


癒し空間を堪能した六本木
の夜でしたー!