ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ゆっこ妹 お誕生日ツアー その2


3月の土曜は混みそうだからと
朝食をパパッと済ませ、ランド
へ向かいます。

この桔梗屋コラボのランチパック
美味しかったので、信玄餅好きなら
ぜひお試しください!
午後茶チョコドリンクはかなり
甘いですが、これも美味しかった
ので、甘いもの好きならぜひ!


開園後、何するー?どーするー?
な感じでしたが(笑)
まずは、ゆっこ妹の大好きな
ミッキーにお祝いしてもらう
ために、みんなで50分ちょい
並びました。
出てきたら、待ちは75分に
なっていてビックリ!
やはり混むんですねぇ(汗)

ミニーちゃんのお家の河津桜
も満開です。



ゆっこパパが頑張った
スターツアーズリクルーティング。
無事、カードをもらえました!



気になっていた、黒い
カルツォーネセット。
スパイシーチキンカレー味。
プラス120円で
スパークフューエル8、タピオカ
&ジンジャードリンクに!

ゆっこパパのダースベイダーの
ポップコーンバケツの中は、
もちろん大好きなキャラメル味
が入ってます(笑)



この後、クリスタルパレス
レストランでブッフェなのに、
たくさん買いすぎた(笑)


ダースベイダーが上にのってる
から、ついダークサイド9に
しちゃったのよね(汗)

チューイ君、おひとつどうぞ!



フローズンファンタジー
パレードは、アナ&クリストフ
ポジで見ました。

やや見飽きてる感ですが、
ゆっこは、去年見ていなかった
ので、楽しかったようです。



今年もお城裏はアレンデール!



なんか可愛い!

ブランコやいろいろな
フォトロケで家族写真を
撮りました。



改装中だったベビーマインが、
ブレイブリトルテイラー
ショップとして生まれ変わり
ました。



置いてあるグッズも子供服
とかで、可愛いけれど、、、
装飾も可愛くて、、、



グッズの棚の上の方には
飾り物のドレスがあったり、、



レジの後ろや天井近くにも
生地やリボンなど、たくさん
飾ってあり、ずっと見ていたい
くらい楽しい場所になって
いました!



ニューショップを堪能し、
写真を撮りまくったので、
ランチターイム!!

今年もクリスタルパレス
アナ雪でいっぱい!

予約初日に取り忘れ、諦め
かけていたけど、ゆっこが
当日予約してくれました!



キャストさんが持ってきて
くれたと思ったら、、、
みんな写真も撮らずに、
ガバッととってしまうので、、
ちゃんと撮れたのはこれだけ(笑)



去年より、モチーフ物が
少なめな気がしますが、
可愛いから許します(笑)


頂いたカードが良かった!
後ろには名前や時間などが
書いてあるカードなんですが、

帰りにお願いすれば、人数分
カードを頂けます。


ゆっこママ作。
ミッキーランチ!
完全に遊んでます(笑)


前回お世話になった方々へ
枠付きの写真を現像したら、
もうすぐ終了するミニオの
スペシャルフォトがもらえ
ました。
抽選外れたので、ミニオは
見られなかったけど、、、
ま、これでいっか(笑)

↑うちの家族のミニオへの
愛が無さすぎ感(笑)
ミニヲタのゆっこですら、
ノメアメが無くなった時が
終了だったとか、、
ミッキーヲタの妹は、
ミッキー・オー・ミッキー
になったら見に行く!とか。

そんなこんな言いながら、
アトラクはほぼ乗らなかった
けれど、ランドを堪能した
ゆっこファミリーでしたー!