ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロランド ハロウィン 10/23


お友達とピューロハロウィン!
そういえば、レディキティハウスを
まだ見ていなかったので、並びます。




入ったところのお部屋にも
ハロウィンの飾り。




これ、前からありましたっけ??
ハロウィン仕様かな??
素敵な蝶々の飾りです。




レディキティハウスは、
16時になると、怖いバージョンに
変化します。
ちょうど16時前に入ったので、
まさかの切り替え時間を
見てしまった(笑)




電気が暗くなり、怪しげな
カーテンで仕切られます。




昼バージョンでもまぁまぁ
怖いキティちゃんが、、、




さらに怖くなる、、、


砂の嵐の音が怖さ倍増!!




今年もこの怖い棺桶ありました。
去年は1人ずつでしたが、今年は
2人入れます。
お友達と2人で、怖ーーーっ!
と言いつつ、入った後は、、、




可愛い45周年コスチュームの
キティちゃんに癒してもらいました!




おまけ。本日のランチ。
「黒いオムライス」


一瞬、海苔かと思いましたが、
竹炭を混ぜた卵でした。
かかっているホワイトソースも
とても美味しいオムライスでした!