ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

初 プラズマ・レイズ・ダイナー 7/2


1週間以上前の話ですみません。
お友達にパークファンパーティー
に誘っていただいたので、
日曜ですが、早起きしてランドへ
行ってきました!!


ファンパの写真は無くて、、、
ごめんなさい(汗)






気になりつつ、行っていなかった
ので、お友達と早めのランチ。
初プラズマ・レイズ・ダイナー!




早すぎたのか、レジもまだ
一台しか空いてないし、
店内もガラガラ!!


周りのお姉さん方が、頼んでいる
ポテトフライが、気になりつつ、
ランチセットをオーダー!


後で見てみたら、スイートポテト
フライと書いてありました。
甘いのかな?!次回は頼みたい
です!!








私が選んだのは、野菜カレー。
ベジタリアンの方も召しあがれる
お野菜とお豆たっぷりのカレーで、
ちょっとスパイシーでした。


ミッキーの卵付きなので、
つい、+500円のスプーンも
買ってしまいました。
一緒に写真撮れて満足!(笑)




お友達が頼んだのはハンバーグ。
温泉卵付きで、美味しそう!
こちらもソースにお豆さんが
たくさん入っていました!


セットには、野菜と飲み物が
ついています。




コインメダルの機械も
ありました。




ワンマンズドリームを見たり、
七夕パレード見たり、、、


相変わらず、ノーアトラクション
でしたが、とても楽しい
ビューティフル サンデーでした!