ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

帰り道にピューロ 7/1土曜


ピューロ近くの病院へ
検査に行ったので、帰りに
寄り道。


土曜はさすがに混んでいるので、
ショップだけ寄るつもりだった
けど、ちょうどアリスキティの
時間だったので、とりあえず
見ることに!




先日は、アンチエイジング
切れてしまった怖い写真を
載せましたが、今回は、
薬の効いている女王様を!


本日の黒薔薇さんは、
ダンスも演技も上手で楽しい
方でした。




ちょっとホールを覗いたら、、、
浴衣キティちゃんがいるでは
ないですか!?!?




慌てて並んだのですが、
交代の時間でした(汗)


ばつ丸の法被を直してあげる
優しいキティちゃん。






バイバーイ!




ホントはキティが良かったなど
とは言わず、ばつ丸と撮る!


いつも普段着ですみません(汗)




入口入ってすぐの所に
リルリルフェアリル
トリックアート的なのが
できていました。


新しもの好きなので(笑)


とりあえず、撮ってもらって
みたら、、、


跳んでないけど、立ってただけ
だけど、飛んでた!!


ちょっと嬉しくなって、帰りの
坂道も跳ぶように上れました。
なーんてね!!