ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お泊まりディズニー ランド編 7/12


職場のお友達と、飲みながら、、、
ディズニー行きたいなー!
行こう!どっち行く??
両方行きたいんだよねー!
ん?じゃ、泊まるしかない?!
だよねー!


その途端、サクッとスマホで予約
してくれたので、、、
お泊まりディズニー(笑)




まぁ、暑い日でして、、、


集合もゆっくり、その後も
ゆーっくり、、、
日陰を歩き、屋根のある施設を
巡り、すぐに休憩(笑)




あまりの暑さで、人が少ない?!


ジャングルクルーズも10分待ち。




ランチは予約してなかったけど、
ゆっくりしたかったので、
北斎に並びました。


結構待つかと思いきや、あっと
言う間に席に案内してもらえ、
一安心。


こちらは、スペシャルセット。
お友達が頼んだものですが、箸は
いらない、あげる!!と言うので
有り難く頂戴しました!




メニューも頂戴しました!




私は海鮮丼を食べられないので、
冷たいおうどんのセット。




今年のランドは、チップ&
デール推し!


シェイブアイスの容器も
とても可愛い!


今回は、梨味!
お友達が頼んだいちごみるく
美味しそう!!




夜になると、ミッキーは
ライトアップされます。


10分おきに、祭囃子も流れて
お祭り気分満載!!


今日は夜までいられるので、
ワンスも見られて、大満足!




本日の宿、セレブレーション
ホテル ディスカバーへ!!