ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

七夕7/7


いろいろとグッズが発売された
ようなので、見に行くと、、、


ジャングルクルーズでお馴染みの
サムグッズが!!


お守り買わないとジャングル
クルーズには行けないかも?!(笑)




こちらのアトモス、初めて
見ました!!リズムに合わせて、
みんなで盛り上がります!
途中からは、モンキー達もくる
暑い、違う(笑)、熱いショーです。




ランドはもう夏祭り準備中。
と言っても、まだ、半分のみ
の7/7でした。




シーも夏イベに向けて、
絶賛飾りつけ途中(笑)




せっかく七夕当日の浴衣イン
なのに、、、
全く七夕関係なし!
パイレーツになっちゃった(笑)


でも大丈夫です。こんなこと
する前に、ちゃーんと櫻で
ランチしたし、ウィッシング
プレイスでお願い事も書いたので!