ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

4/17 ピューロランド


舞浜へ行く予定でしたが、
お天気悪そうだったので、
お友達と一緒にピューロへ!
お友達は初☆ピューロ!!




10時オープン!遅っ(笑)
まずは、ねずみ君の所へ
ご案内。


メンバーチェンジしてからは、
私も初めてだったので、
ちょっとドキドキ!
ブックスの歌が上手かったから
よかったー!




終わった10分後には、
アリスキティが始まるという、
ハードスケジュール(笑)


熊のいるトイレも急いで
行って、メルヘンシアターに
駆け込みました。




一部がアリスキティ。
二部は宝塚レビュー。




おっきな羽をつけて、
大階段を下りてくる
キティちゃん!


宝塚みたいに、なんていう
のかな…リボンとか持ってます。


この後、ボートに乗ったり、
ピューロの中を散策し、
パレードを見て、遅いランチ。




お友達が頼んだランチ!
シナモンのカレー!青い(笑)
雲みたいなのは、マシュマロかと
心配してましたが、かまぼこ
だったようです。




私が頼んだのは、ぐでたま
キーマカレー
グデグデな感じですが、
美味しかったです!




レディキティハウスで
レディキティに謁見!


キティのぴょこのるを
見せたら、手にとって、
愛おしそうにナデナデ……
そんなキティが可愛いと
と思ってたら……


ツンツンし始めて、
ヒゲを抜こうとしてるぅーーー!
カメラのお姉さんと私とで
慌てて止めたのでした(笑)




イースターパレードにも
しっかり参加して……


ぐでたまランドで遊んで…




最後のショーを見たら、もう
閉園20分前…
17時閉園って、多摩の夜は
早いわぁ(爆笑)


遠くから来てくれたお友達、
ありがとう!また行こうね!!