ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

劇団四季 アラジン


急に行けなくなってしまったので、
誰か行ってくれる人いませんか??

……と公演前日夜にお友達が探し
ていたので、迷わず、はいっ!!



ずっと観に行きたいと思っていた
のと、最近ヒルナンデスで取り上げ
られたこともあり、行きたい気持ち
100パーセント超え(笑)

お友達の職場仲間の方と入口で
待ち合わせ。お互い、初めまして!
なので、ドキドキ!!

とても可愛い、優しい女の子で
初めて会ったとは思えない位、
おしゃべりできたのは……

ディズニー繋がりだからかな?!



始まる前から、ジーニーの上演中の
諸注意で笑わされます。

いざ、幕が上がると……

もう夢の世界!歌も踊りも上手過ぎて
思わず、背筋がゾクゾクするほど
感動しました!!

衣装も素敵でしたし、自動制御の
舞台セットの動きも、舞台下から
出てくる仕掛けも、なにもかもに
驚きの連続!

逃げ回るシーンや喜劇のような
やりとりで、大笑いさせたかと
思えば、しっとりと歌い上げる
シーンもあり、思わず涙が……



二階一列目のセンターちょい右側。

全体が見渡せて、とても良い席で
観させてもらいました。

四季劇場「海」は、小さめの劇場
なので、二階とはいえ、舞台が
近いです!


ゆっことゆっこ妹が、以前観に行き、
とても感動して、CDを買って帰った
のが、やっとわかりました!


ディズニーでお馴染みの曲も
アレンジが違ったり、オリジナル
の曲もとても良くて、本当に
素敵なのです!

終わったあとも、しばらく興奮状態
でした!

初めてあったばかりだったけど、
すっかりお友達のように、感動を
シェアできて嬉しかったです!!

1人でニヤニヤしながら帰る変な
人になるところでしたから(笑)


せっかくなので、記念に……
東京限定のタンブラー
クリアファイルと缶バッジの
セットです。



おしゃべりしながら、のんびり
外へ出たら、ちょうど、
カレッタ汐留のイルミネーション
ショーの時間でした!

せっかくなので、こちらも見て
帰ったので、すっかり帰宅が
遅くなってしまいました(汗)

翌日も仕事なのに、迎えに来て
くれた、ゆっこパパに感謝!!


もちろん、お友達にも感謝
いーっぱいの1日でした!