ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

上海ディズニーランド その7


TDSと同じウォルトと
ミッキーがお城をバックに
立っていました。



イースターイベントもなく、
グッズもないけど、、、
なぜか、イースターエッグ
あちこちにありました(笑)




ファンタジーな感じ!




ラプンツェルの塔を目指して
行ったのですが、、、


まさかの塔には近寄れない
設計(笑)


手前のレストランは、、、




ラプンツェル好きには
たまらない内装に
なっております。




ちょっと物騒な気もしますが
(笑)


店の前にはマキシマスの足跡。
細部にもこだわるディズニー!




トイストーリーランドは
香港とほぼ同じ感じ。




トイレの屋根にいっぱいいる!


どこでもここでも、登ってる!
いや、降りているのか?!?!




ゆっこ妹が食べたがっていた
ワッフル!


おっきい!!そして、ワッフル
熱々なのに、冷ましもせず、
アイスクリームを包むという
暴挙(笑) 温度差、気にしてー!


結果、食べている最中に、
溶けたアイスが凄いことに(笑)


わちゃわちゃしてるところで、、


ゆっこがWDWでお世話に
なったお友達と再会。


海賊のショーを見てないの?!
ぜひ見るべき!!ってことで、
最後に、見に行きました。


中国語で内容は??だけど、
アクションが凄かった!!
キャプテンジャックスパロウが
高いところから、ロープで
降りてきたり、、、


スカイダイビングの練習時に
使われる、下からの風力で
身体を浮かす機械ありますよね、、
それの巨大版が舞台に設置され、
周りには壁とかなくて、、、


ジャックスパロウとかが、自由に
飛んだり、くるくる回ったり、
するんです!!
画像撮れず、伝えきれないー(汗)




ぜひ、上海にいらしたら、
海賊のショーと、、、


こちら、ターザンのショーも
ぜひ!!


ターザンのショーは、、、
中国雑技団系。
最初、お皿を細い棒の上で
くるくる回しながら出てきて、
さすが中国!と思いましたが、、、


さらに雑技団の技がレベルアップ。
命綱もつけずに、高いところで
技をするので、ドキドキしながら
見ていました!




上海ディズニーランドを
二日間、たっぷり満喫し、、、


チーズケーキファクトリー
美味しい夕飯をみんなで
食べて、、、


またまた深夜便で上海から
帰国。羽田に早朝5時前に
到着。
弾丸ツアーは無事終了!!

今回のブログの写真は
ゆっこ姉妹、ゆっこ達のお友達
からお借りしました!
みんな、ご協力、ありがとー!!

長々とお付き合い頂き、
ありがとうございました!
のんびりアップしているうちに
梅雨入りしました。
寒暖の差もまだ激しいので
皆さま、ご自愛くださいませ!