ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その3 お買い物デー


トリニダード棟近くに
スナックショップが
ありました。

ネットで注文できるので、
出来上がりの頃に行けば
待ち時間なし!


いちごだらけのパンケーキ、
クリームたっぷり!
グラノーラもたっぷり!
キッズセットが、日本人には
ちょうどいいサイズかも?!




2日目の今日は、パークへは
行かず、トレイダージョーズ
アウトレット、スプリングスへ。


ウーバーという、日本でいうと
白タク的なタクシーでの移動です。
ゆっこがアプリで頼んでくれたの
ですが、明朗会計で、おまけに
安いので、助かりました!






トレイダージョーズは、アメリ
南部に多いスーパーマーケット。


朝ごはん用のマフィンやチーズ、
大きないちご、夜用のワインやナッツを
購入しました。


あとでわかったのですが、、、
帰国後、ストロベリームーンが
見られる日があり、調べたら、
アメリカでいちごが旬な時に
見られる月だから、ストロベリー
ムーンというとのこと。
だから、甘くてとても美味しかった
んだねぇ、、、と納得したのでした。




アウトレットの写真が
一枚もない、、、(爆)


こちらはスプリングスの
ディズニーグッズのショップ。
パークで売っている商品が
たくさん揃っています。




スプリングスは、舞浜の
イクスピアリの巨大版。


色々なショップがたくさん
あります。


本物の虫入りなのかな?
買う人いるのかな??




みんな大好きギラデリのチョコ!


大きい、、、甘い、、、
3人で飲んでちょうどいい(笑)
↑↑ゆっこはお友達と会う為、この時
不在。




ゆっこ合流しての夕飯は、
好きな具を目の前で選んで
焼いてもらうピザ屋さん!
ピールとピザ!最高!!


ゆっこがお世話になったお友達
夫婦も加わり、盛り上がります。




お友達のご夫婦に赤ちゃんが
生まれるとのことなので、
子供用甚平をプレゼントしたら、
とても喜んでくれて、、、


お返しに!と、スプリングスの
美味しいケーキを頂きました。


アラジンモチーフのとても
素敵なケーキ!!
食べるのがもったいない!!


こんな色ですが、甘すぎず、
アメリカにしては、上品な
お味のとても美味しいケーキでした!




ついでに、、、


今、絶賛建設中のゴンドラ。


今回泊まったカリビアンビーチが
ちょうど色々な方面へ行く、
乗り換え場所のようになっている
ようで、立派な駅舎??が
建てられていました。


試運転中で、可愛いディズニー柄の
ゴンドラが動いていました。




お部屋に置いてあった地図。


各パークへは、ほぼバス移動の
WDW
朝晩は、本数が多いものの、
日中は減っているし、、、
時間は決まっていないので、
いつ来るか???


なので、ゴンドラは本当に
時間節約になることでしょう!


次回、行く時には完成してるかなぁ?!
ん?次回??あるのかしら?!(笑笑)


夢を馳せつつ、、、その4へつづく、、。