ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ショーメ展示会


ゆっこがチケットをくれたので、
丸の内OLのお友達が、会社を
抜け出して(笑)一緒に行って
くれました。




アクセサリーとか、キラキラ
とか、無縁なゆっこママ。


ティアラの模型の飾り方に
一番感動(笑)




同じくディズニー大好きな
お友達なので、、、


これを見た途端、、、
マジックリアリズム!」


↑分かった人は、かなりの
ディズニー好きな方(笑)




途中で、写真撮影可能なことに
気づき、撮り始めますが、、、


キラキラな上にガラスケースに
反射してしまうので、なかなか
上手く撮れません。




オシャレは我慢?!


なんか痛そうなネックレス。
おまけに、、、タコだし!




ジャパニーズスタイル。




結構見ごたえのあるショーメ
展示会だったので、、、


ざっくり見たつもりが、1時間
半くらいたっておりました。


三菱美術館の建物内もオシャレ
で素敵でした。




お友達が連れて帰ってくれた
クッキーヌイバちゃん!


大きくなるほど可愛くなくなる
そうです←お友達談。


たしかに、スッポンポンで
向こうから歩いてきたら、
ちょっとびっくりしそうです。




お仕事へ戻ったお友達と別れ、
ランドへ。


ただいま、スペシャルピザセットは
麻婆茄子ピザ。
8月中はまだこのランチケースの
ようですが、9月になったら
巾着型に変わるそうです。


欲しい方はお早めにどうぞ!