ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDS@水曜日


TDS15周年も後半戦。
グランドフィナーレが
始まりました!




園内の装飾もプラスされて……




クリスタルウィッシュジャーニーも
シャイン・オン!と名を打ち、
シャボン玉いっぱいのショーに
バージョンアップ!
最後の花火も今までより多い
気がします。


今までは、昼公演のみでしたが、
フィナーレは夜公演もあります。
夜の方が、シャボン玉がよく見えて
バージも綺麗です!




この後に及んで、15周年グッズ.
グランドフィナーレ商品が新発売。
4月に相当ご散財だったのに、
また新しく売り出すとは……


まんまとオリエンタル社の罠に
かかり、ポップコーンケースを
購入(笑)




水曜日なのに、インしたのは、
こちら、スウィートグッズを
購入するため(汗)


発売初日は、整理券を持っていても
2時間待ったとか、昼には整理券が
なくなり、何も買えなかったとか、
転売屋っぽい人が50万買ってたとか、
様々な情報が流れました。


今回は商品を多めに作っているので、
売り切れないとのことでしたが、
やはり気持ちが落ち着かず(汗)




こちらを無事に連れて帰って
参りました。




そして、再販されていた、こちらの
シェリーメイのパーカーも購入。


おばちゃん4人で、お揃い(笑)
ディズニー内なら、許されるかな?!
ってことで(汗)




おばちゃんお揃いの写真は
遠慮して…(笑)


くまちゃんお揃いで!!




ポストカードも、ゆっこの代わりに
集めてます。
15周年フィナーレ、甘熊、アナ雪、
そしてバレンタインナイト。


バレナイのグッズももう発売
されていました!!




チューリップもとても綺麗に
咲いていました!!


河津桜もつぼみがだいぶ膨らんで
いたので、開花ももうすぐかな?!




フィナーレになってから設置された
船!
昼に見るより、夜の方が綺麗です。
ただ、上手に撮るのが難しい(汗)
こちらは、お友達から頂いた画像
です。


まるで飛んでいるかのよう……


これからの季節、夜にCWJを
見るのは、とても寒そうだけど、
見る価値あり!!です。
3/17までにぜひどうぞ!