ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィン@TDS編


9/30はランドのみインでしたが、
10/7はイクスピアリで、ランチを
食べながら、もう1人お友達とも
楽しくおしゃべり。


14時過ぎのシーインでしたが、
まだまだこんな青空。




ジェラトーニもすっかり
お馴染みになりましたね。




今年もウィッチのお家に
なっています。


あ、大変!中に入るのを
忘れたことを今、思い出した!




お友達のベルリオーズ仮装君と
うちのキャンパスミニー仮装ちゃん。
仲良くデート中!




フォトスポットもちょっとだけ
ハロウィン。
逆光気味なので、上手く撮れない。




こちらも健在。
また、みーんな揃っての
撮影会したいなー!




おばさんち=アントペグズの
お店で、購入したミトンを
お友達と片方交換しました。


間違えて、右と右って、ならない
ように、2人共、手にはめてから、
交換←子供じゃないんだから(笑)


ワガママ言って、右手をメイちゃん
にさせてもらいました。
フワッフワで気持ち良いミトンです。
冬のインもこれで大丈夫!?




BBBもシャドウランドも抽選
はずれましたが……


始まる時間ギリギリで入った
テーブルを私的にとても良い
位置で見られたので、言うこと
ありません!


(この写真はお友達撮影。
私はぽーっと見てただけ(笑))




こちらの1番は、もちろん
サルドナちゃんとのグリ!


ドナちゃんが、カワイイ、可愛い
って、なでなでしてました。
自分大好き?!(笑)


例によって、ノーアトラクション
でしたが(笑)
とても楽しい1日でした!
Mちゃん、
本当に、本当にありがとう!!