ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

買ってしまいました!(10/14 金曜)


今月初めに期限が切れ、更新するか
どうか…悩んだ結果……

これがなくなると、家から出なく
なるよなー、これしか趣味ない
からなー、最近のパークに不満は
あるけど、やっぱ好きだしなー!

てなわけで、更新完了(笑)


カードは、ミッキー&プルート、
ミニー&デイジー、ドナ&グーフィー
の3種類から選べます。


ガールズのピンク色がいいなと
思ったけど、ドナちゃん好き
なので、こちらをチョイス!


この日はランド18時半閉園だった
ので空いていたし、ショーベース
も抽選なし!



白とびしてますけど、とりあえず
載せちゃいます。
オープニングとハリウッドからの
フィナーレが大好き!



選手宣誓ではありません(笑)

キラッキラなシャイニー!
前回の振り付けが好きだった
ので、戻してもらいたいレベル。



ハロウィン・ポップンライブ、
つまりハロウィンのパレードを
待ちながらランチタイム!

ポカポカ陽気だったので、
ピクニック気分!

スウィートハートカフェの
スペシャルセット 990円。
生ハムとパンプキンサラダの
サンド、グレープゼリーと飲物。

チキンパオサンドはゆっこ妹の
チョイス。



パレード後、移動してたら、
ホースシューに向かう鉱山の
おじさんに遭遇。お宝いっぱい
積んでます。

「パレードに遅れちゃったよ。
わははは!ひとりパレード!!」
なんて、のんきなこと言ってました!



急がねばならないのに、ここで
ガイドツアー3人に出会ってしまい、

これは見なくては!と足どめ(笑)
今日も楽しいパフォーマンスでした。



急いでいるの!急いでいるんだけど、
この景色が良すぎて、写真を
撮りまくり、さらに遅くなる……
自業自得(汗)


時間がないので、リゾラーで
移動!ハロウィン号乗れたから
良かったことにしましょ!


それに、ハッピーピーチ号
だったしね!!最高っ!


なんとかヴィランズワールド
2回目公演の15分前に到着(汗)

ミキ広の立ち見の隙間から、
ビデオ撮ったのですが、
まぁ、すごい逆光でして……
ほとんど真っ白(苦笑)

ショーが終わった頃にこんな
感じになるので……
月末には、陽がもうちょっと
落ちると思うので、二回目も
逆光ではなくなるかも?!



大好きな展望台から夕陽を
眺めます。

ハッピーピーチ号に乗ったのに
テーブルはちょっと残念だった
ので、こちらで癒されました。


僅かな時間でしたが、刻一刻と
変わっていく空の様子を何枚も
撮影してしまいました。

最後は富士山が噴火?!みたいに
なりました(笑)


残念ながらBBB抽選はハズレ。
アウトオブシャドウランドは
ゆっこ妹が初めて鑑賞!!

思ったよりも好反応で、
楽しめたようなので、よかった
です!!



シャドウランドを見て、のんびり
歩いていたら、綺麗なお月様発見!
ゆっこが懐かしがる風景で、
撮ってみました!

そして、久しぶりに夜までいたので、
ファンタズミックを見ました。

場所取りしなかったので、
ベッキオ橋の下の所から
見たのですが、まぁまぁでしたし、

その後のスカイハイ・ウィッシュは
周りの方々がいなくなり、人通りも
なかったので、綺麗に音も撮れて
とても良かったです!!

また、夜までいることがあったら、
ここで見ることにしよーって
思ったゆっこママでございました!