ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ジェラトーニ

しばらく舞浜に行ってないのですが・・・
ディズニーシーに約1年いっていないことが判明したゆっこです。
前回が去年の年パスラス日のインでした(笑)

ミシカが終わるまでに行きたいなーと思いつつ、
ワンデーが高くて!w

さてさて。
PCから見ていただいている方はお気づきかと思いますが。

トップ画かえました!

すっかり忘れていたのですが、さきほどゆっこママより
「ねぇ・・・春からかえてない」と言われまして(笑)

「トップにしたい写真出しておいて」と伝えましたが。
夏になるのかと思いきや、ジェラトーニ
まさかの!ジェラトーニ

こちらが元のお写真。



秋になったらハロウィーンになる・・・予定!!

仮装の時期がやってきますねー!
わくわく!!!