ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィーンポストカードたち

ハロウィーンが始まってわくわくしてるゆっこです。
仮装班としては、とにかく最初と最後の一週間ずつが腫れてくれることを願っておりますw


今日はハロウィーンポストカードのおはなし。
今年は4種類のご用意!←


まずはハロウィーンの定番、東京ディズニーランド
ハロウィーン自体は何年目…?
パレードとしてしっかりやったのは、20thのちょっと前くらいからかな?
10年は経つもんね。






そんな陸は今年もハロウィーンハーベスト!
収穫祭!
というか、落ち葉祭り!w






裏はこんな感じ。
栗鼠がかわいい。




続いて東京ディズニーシー
今年は力いれてますねー。
広告とかもこっちばっかり。
ミシカという昼の目玉がなくなるから、テコ入れしなきゃダメだもんね。




海ハロはなんといってもメインアートがかっこいい!
中合わせ!!!!






実際、始まったショーもかなり良いみたいですし。
ちなみにあたしは、ゆっこママの写真とビデオ待ちですw




さてさて。
お次はリゾートのハロウィーン





表は横で裏は縦…
揃えて欲しかった…








例年のおばけちゃんシリーズではなく、新しいファニーモンスターズというシリーズに。
かなりポップな色合いで作られてます。
ミッキーとお揃いにしたくてバンパイアになったミニーちゃん、という設定が可愛くてたまりません!
が、あたしは、I do magic!派です。
iPhoneケース買うか悩み中…




そして最後にダッフィー・シェリーメイ、そしてジェラトーニも参加しているケープコッドのハロウィーンポストカード。





これも表は横で裏は縦…






これだけは裏もカラー!
なのにお値段据え置き!
これが1番お得かも…?w


ハロウィーンのダッフィーとシェリーメイは販売してますが…
ジェラトーニは10月かららしく。
また大行列かな…?


というわけで以上、ポストカードでした!




今週の金曜、そして日曜と、仮装行ってきます!
ゆっこでした☆