ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーハロウィン!TDS 9/8 その2


先日、一緒にシーインした
お友達が撮ってくれた写真を
載せていいと許可頂いたので、


ヴィランズワールドの写真を
アップさせて頂きます!




いつもこんな素敵な写真を
サクッと撮られるPママさん!


歩きながら、ベストポジションを
見つけて、こんなベストショット
を撮られるのです!




ドナちゃん可愛い!!
チップとデールも一緒に
何してるの??




いつか、Pママさんみたいに
撮りたいと思って、レフも
ゲットしたんだけど、、、


重くて持ち歩けない(笑)


結果、いつもブログの写真が
iPhoneのみのお届けで、
ごめんなさい(汗)
来年こそは頑張ります?!(笑)


以上、一枚目以外は、全て
Pママさん撮影でしたー!
ありがとうございました!!


その3へつづく。