ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィン@TDL編


ハロウィン始まってから、ひと月
経ちました。今回10/7と前回9/30
ランドインの写真を織り交ぜて
お届けします。←無精者で
すみません(汗)




上の写真の柱のかぼちゃ。




夜になると、こんな感じ。
なかなか、綺麗です!




トゥーンタウンもハロウィン!




すべての建物に、ハロウィンの
飾り付けが施されています。




ウエスタンランドもハロウィン!
晴れの金曜日、そして、暑くなく、
寒くなく、本当に心地よい季節で
パークをお散歩するだけで楽しい!




尾崎紀世彦風ダニー君も
ハッピーハロウィン!!


お友達とパレード見たり、
パンプキンソフトクリーム
食べたり……




ウッディーとジェシーのアトモス
ハロウィンバージョンを見ました。




こちらは……
ガイドツアーのアトモス。


ヴァイオリンの音楽に合わせ、
イケメンボイスのお兄さんが
ガイドし、パントマイムの
お兄さんが演じるという、
とても楽しいアトモスです。




ランドバンドの演奏ももちろん
ハロウィンバージョン。


オーパスファイブも「This is Halloween
歌っていました。日本語歌詞で
ちょっと驚いたけど(笑)




赤いブラシの花も咲き始めました。
まだ、日の良く当たる所だけですが、
目の覚めるような赤い色が綺麗です。




そして今日の1番はこれ!!


ランドのハロウィンドナちゃん!


前回、お友達と挑戦したものの
失敗。今回は作戦を考え、丸太の
置き方や狙う穴を決めて……
とりあえず、一回やってみよー!


ぽんっ!しゅっ!!すぽっ!!!


え??←あまりのことに2人共、
そしてキャストさんも固まる。


「はいった!!」と我に返り、
大喜び!「ドナちゃんだから!」
って、私にプレゼントしてくれ
ました!!ありがとー!!


あ、ちなみに、私はまた失敗。
また次回がんばりましょ!


TDS編につづく。