ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーハロウィン!TDS 9/8 その3


さて、いつものようにiPhone
画像でのお届けです(笑)


ステラ・ルーちゃんは
初ハロウィンですね!


可愛いルーカボチャが飾られて
いました。




ケープコッドもハロウィン
一色に!




青空とケープコッドの建物に
ハロウィンの飾りがぴったり!




おばさんのお家の前も
もちろんハロウィン!


人気店なので、人の出入りが
激しくて、なかなかうまく
撮れない、、、(汗)




肝心のルーさんがちょっと
暗くなってしまった(汗)




ちょうど、ドッグサイドでの
ショーの時間だったので、
ダッフィーお留守。


60分待ちと言われたけど、
40分くらいで会えました!




買うつもりなかったのですが、
ダッフィーに会ったら、
欲しくなってしまったので、
購入。


ついでにメイちゃんも買って
しまったので、、、


ヌイバ2つで4000円(汗)
明日からまた頑張って
働かねば!です(笑)



訂正。こちらがジェラカボチャ
でした。失礼いたしました。
逆に、ダッフィーとメイ
カボチャが見つけらず、、、。
次回、カボチャ探しの旅に
出なくては!!

お友達とシーのハロウィン、
そしてアウトオブシャドウラン
で、カッコいいユウの歌声に
癒されて、、、

ゆっこ妹の待つ、ランドへ!


その4へ。