ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDS アーリーイン!


セレブレーションホテル宿泊翌日。
10時オープンだから、9時過ぎに
着けばいいよねー!
なんて、のんびりしてたら、
修学旅行生がいーっぱい並んでて、
びっくり!
今時の高校生はディズニーランドの
ホテルに泊まるんですかーい?!
その紙袋ってことは、アンバサダーか
ランホに泊まったんですかーい?!


……とぶつくさ言いつつ入園。


強風の為、メイちゃんグリは中止
だったので、ダッフィーの所へ。
オープン時間までは、ケープに向かう
橋の上に並ぶのですが、強風、いや
爆風に足元がよろけるほどでした!


ダッフィーのお家は、あまり風が
吹き込んでこなかったのでよかった!




アーリー万歳!!
20分でダッフィーに会えました!


終わって外に出たら120分待ちに
なっていて、びっくり!
メイちゃんグリがなく、ショーも
風キャンで、さらに混んでいたよう
です。




スリーブを買いたいと言うことで、
お茶ターイム!




今年は、ちっちゃいダッフィー達は
飾られていません。
ここの絵やテーブルの絵は変わって
いますが、他の飾りはほぼ去年と
一緒なので、ちょっと残念。


オリエンタル社さん、手を抜きすぎ
ですよぉ!




ミッキーにも会いに行ってきました。
ミッキーは60分待ち。ミニーは40分。
まさかのグーフィーも40分待ち(笑)




わたくし、ゆっこママは純粋な
ドナヲタです!
しかし、今日はミッキーにドキュン


つい、気分がのっちゃって、ミッキー
と手を繋いで、くるくる回ってたら、
キャストさんに「お姉さん元気ですね」
と言われたので「ミッキーに元気
もらったんです!」と答えたら……


もっと元気あげる!って、チュー
してくれたのですよ!!
そりゃ、もうドナヲタだろうが、
クマヲタだろうが、興奮しますよ!


さらに一回転して喜んだので、
ミッキーに爆笑されましたけど(笑)




ドキドキドキュンしすぎたので、
お腹すいた(笑)


今日のランチはミゲルズのビーフ
トルティーヤセット。
いつもなら残してしまう量なのに
完食しちゃいました!




その後、まだ新しいアリエルに
会っていないというので、マーメイド
ラグーンに行ったら、グーフィー
いたので、またまた大興奮(笑)
一緒に写真を撮ってもらいました。


その後、アリエルにも空中から
投げキスをもらって、ルンルン!




お友達とお別れした後、ゆっこ妹と
合流。
シャドウランドの最前列で、
イケメン 隊長、ユウを見られて
大満足!


その後、おやつにファイナルの
コップデザートをいただきました。
まるでなめらかプリンのような、
柔らかくて美味しいプリンでした!




そして、バレンタインナイト!!


初バレナイのゆっこ妹も、2回目
だけど一階で見るのは初めての
ゆっこママも歓喜の1時間でした!


そして……2日続けて、とーって
楽しいインだったこと!
お友達に感謝です!!
また一緒に遊んでくださいね!!



おまけ。
本日から発売された、実写版グッズ。
もしかして、そのうち、お顔が
変わるのかなーと思いつつ、購入
したのでした。


追記。おまけ その2。
バレナイのチャーム。お一人様
3個までなので、チケットの裏に
買った個数分のハンコが押されます。
少しは転売屋対策になるのかな?!