ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

カムジョイン・ユア・フレンズ!



ディズニーシーの
アクアスフィアが
改修中?!




2週間ぶりに行ったら
こうなってました(笑)

ホテルミラコスタにある
絵と同じらしいです。



やーっと新しいイベント
見てきました。
しかし………
一回目始まる30分前に到着、
立ち見三列目からの撮影
です(≧∇≦)




ミキミニプルはバージに
乗ってきますが、あとの
方々は徒歩でやってきます。
新人ジェラトーニも徒歩!

トッポリーノ広場だけなので、
1時間前には座り見もご案内
終了。立ち見は4.5列目ぐらいに
なってしまいます。




以前やっていた。
ミート&スマイル的な
感じです。

タワテラ前のショーの
ように間に通路があって、
キャラ達がぐるぐる回って
ご挨拶にきてくれます!



ミニーちゃんのお洋服が
1番可愛い(*^o^*)

でも今回の主役は
猫のジェラトーニ
まだ喋らせてもらえませんが、
インパクト強いです!!




最後は全員、船で退場!
ね、ミースマでしょ(笑)

2回目はビデオ撮りしたので、
次回は、ちゃんと踊って
楽しみたいと思います。

ビデオ見て練習しなくちゃ!

今夜はまたまた雪予報!
明日は日曜ですが、どうぞ
みなさん、お気をつけてー!