ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

JCBスペシャルナイト 1/9



お友達に誘って頂いたので、
JCBスペシャルナイトへ!
このような企業イベントには
初めての参加です!






イベントは10000人限定。


この10,000人が、多いのか?
少ないのか??全くわからず。


とても寒かったので、前もって
並ぶことはせず、後の方で
はいりましたが、ファンタズミック!
始まる10分前でも立ち見2列目を
取れたので、やはり少ないのかな?
と思いました。


シーのエントランスは、翌々日から
始まるピクサーになっていました。




ファンタズミック!は、
もらったライトが連動して光ります。


対岸のライトが本当に綺麗!!


上の写真がライト光ってない時。
下の写真がライトついている時。


ちなみに、白、赤、青、緑、黄色に
変わりました。




JCBカードでお買い物すると、
シールが貰えるというので、
ファンタズミック!後に行った
のですが、、、皆が殺到していて
シールは1枚しかもらえずでした。
(私ではなく、お友達です↑)
お店も全部開いているわけではなく、
限られていたので、余計に手に入り
にくかったのかも?!


奥地にリメンバーミーの
装飾されていました。
ミゲルズは閉まっていたので、
中の装飾は見られませんでした。




ケープコッドもダッフィ達の
装飾があちこちにできていました。


夜なので、うまく撮れず、、、。


トコトコ歩いていたら、お友達が、
「大変!タワテラが5分待ち!」
と叫んだので、慌ててタワテラへ。


タワーオブテラー アンリミテッド、
まさか体験できると思わなかった
ので、嬉しかったです!


今回は、A.B.C.の各エレベーターで
内容が違うのです。どれに乗れるか
お楽しみです!


タワテラもセンターも5分待ち。
小さいアトラクションなら
待ち時間無し。
トイマニも20分待ちというので、
久々に並んで乗っちゃいました。
何回やっても、ビーバーランク
から抜け出せない、ゆっこママです。


ちょっと時間ないので、残りは、
その2へつづく、、。